こよりの あんなことこんなこと

30代女子のリアルなあんなこと、こんなことを発信するブログ

わたしのこと。

f:id:koyori30:20180216234405j:plain

自己紹介

 


あいさつ

はじめまして。こより と申します。
30代女子のリアルなあんなことやこんなことを発信していきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

ブログを始めたきっかけ

 

いろんな人のブログを見るのが好きなんです。
ブログで勇気づけられたり、疑問・悩みを解決できたり、ブログに助けてもらった事多数。。
私のブログも、誰かの何かの役に立てるなら!と、
これまた、いろんな方のブログを読みあさり、ブログを始めた次第でございます。

 

あんなこと こんなこと とは?

ダイエット、美容、コスメ、お金事情 などなど。。。
毎日の中で気になった事や気づいた事 などなど。。。

 

 

最後に

書く事は苦手なんです。


日々勉強しながら、
見やすく分かりやすいブログを目指しますので
これからこよりをよろしくお願いします。

 

 f:id:koyori30:20180216234345j:plain