こよりの あんなことこんなこと

30代女子のリアルなあんなこと、こんなことを発信するブログ

30代ダイエット20日目。どんな感じ?

こんにちは こよりです。

20日が過ぎました。パーソナルトレーニングも5回目を終えて、

ご報告したいと思います。

f:id:koyori30:20180218173954j:plain

■体重&体脂肪

20日目

体重
スタート時61.7kg ➡️59.5
ー2.2kg

 

体脂肪
スタート時37.8%➡️33.7%
ー4.1%

 

15日目からは
体重が+0.2kgでした。。
体脂肪はー0.6%。

もう少し落ちているかと思っていたのですが、ー0.7kgくらいは
落ちていて欲しかった!!

 

■見た目の変化

見た目は、お腹の上部(腹直筋上側)がちょっとスッキリ!

 f:id:koyori30:20180225120644j:image

あっもちろんわたしじゃないですよ笑 これくらいになりたい

下半身はまだまだ、ぶっとい。。。

 

糖質制限メニューのこと。

毎日のメニューは過去記事のこんなかんじです。

やっぱり、もっと全体的にカロリー、脂質ともに減らした方がいいのかな。

タンパク質は良いと思うのですが、、

 

■まとめ

食事に関して、もうちょっと全体的に見直しが必要だと思いました。

PFCバランスを勉強します!

とりあえず、夜の食事のカロリーを減らしてみようかな??

 

 

また、定期的にご報告します。

もうすぐ、1ヶ月がたちますのでまずは目標として、−3.0kg/32%台
目標とします!!

がんばろー

 

おーわーりー

こより

 

 

koyori30.hatenablog.com

koyori30.hatenablog.com

koyori30.hatenablog.com