こよりの あんなことこんなこと

30代女子のリアルなあんなこと、こんなことを発信するブログ

30代ダイエット60日目。

こんにちは。こよりです。

60日目になりました。2ヶ月です。

f:id:koyori30:20180217211405j:plain

 


50日目から60日目のこと。
ランチに外食しました。お店は私が選べたので、ステーキを!
ダイエット中の外食ってお店探しが結構大変です。。

 

体重&体脂肪&見た目の変化は?

体重スタート時61.7kg⇒58.0kg マイナス3.7kg
体脂肪スタート時37.8%⇒33.1% マイナス4.7%

50日目から
体重+0.1kg
体脂肪-0.3%

体重は増えてしまったけど体脂肪は減ったので筋肉が増えたのかな?!
だと、いいな~

見た目の変化
・明らかにサイズダウンしましたー!!
 今までウエストがきつかったパンツがゆるゆるに!ちょっと無理したらこぶし1個分~笑
・1ヶ月ぶりに会う人にお尻が小さくなったと言われた!
・ブラジャーからのはみ肉がなくなった!(背中・わき腹付近)
・首が華奢にちょっと見える気がする。。。

 

まとめ
目標の57kgは切れませんでした。
ですが、明らかに体型に変化を感じています。今まで一番!
なので、脂肪が落ち始めてきたのでしょうか?
そういう事にしときます。ポジティブです。

もう、2ヶ月がたったのですね。当初思い描いていた理想の2ヶ月後では正直ありませんが。
でも、結果は出ているんだと、自身を持ってこれからも続けていきたいと思います。
変化が現れてきて(まだ、自分しか分からないのですが)やる気も以前よりどんどん出てきています。

今までの洋服が緩くなっていくのが嬉しくて楽しくて!

70日目にはもっといい報告ができたらいいな。
今度こそ、57kgを切って56kg台になっていたいし、体脂肪32%前半にもなりたい。

また、報告しますー


おーわーりー
こより

 

 

koyori30.hatenablog.com