こよりの あんなことこんなこと

30代女子のリアルなあんなこと、こんなことを発信するブログ

楽天スーパーセール。プロテイン 気になるあの味を購入。2018年3月

こんにちは。こよりです。

 

楽天スーパーセールに参戦しています。
今回はダイエット・美容関連。ときどき日用品。。

f:id:koyori30:20180218173947j:plain

 

1店舗目は

今回は気になっているプロテインを購入してみました。
なんと、あのミルキー味なんです。スーパーセールで5%OFFでした!やった

インスタで、こちらのプロテインを飲んでいる方がいてもう、飲んでみたくて!!
絶対おいしいに決まってる〜
ついでに、7種類の味を試せるものも買ってみました。


パーソナルトレーニングをするようになってから、プロテインを飲むのが楽しみな私。
だって、もう美味しいんです!ご褒美のデザート感覚で飲んでいます。

プロテインOitimum Nutritionのものしか飲んだことがありませんので、
こちらのbe LEGENDの味も開拓できたらな。
ただ、やはりOitimum Nutritionの方がコスパいいですね。セールなどで購入するので

1gあたり
Oitimum Nutrition  ¥3.196/g (5ポンドのコーヒ味を注文した時)
be LEGEND    ¥3.48/g(今回の注文分 セール価格前)
be LEGEND楽天よりも公式が安いです。
(味が気に入ったら公式で注文してみようかな)

私が今飲んでいるプロテイン
Oitimum Nutritionのコーヒー味とバナナミルク味です。(iherbで購入しています。)
私のオススメの味は、モカカプチーノとダブルリッチチョコです。

iherb購入品。の記事で紹介しています。


2店舗目
水。

以前はもっと安かったのに。。。。いつの間にか高くなってる。


トレーニング中に飲む為です。
これに直接BCAAを入れて飲んでいます。

f:id:koyori30:20180225142907p:plain

Scivation, エクステンド(Xtend), BCAA群, グリーンアップル, 14.0オンス(398 g)


玄関まで運んでくれるの助かる~配達の方ありがとうございます。
再配達にならないようにしっかりと時間指定してスタンバイ。
再配達になったら申し訳ないですもんね。。


3店舗目
玄米。

金芽ロウカット玄米 2kg【イチオシ】

金芽ロウカット玄米 2kg【イチオシ】


こちの玄米を試すのはお初。
どうかな~
いつもはイオンブランドのだったり、ファンケルのだったり。。

送料対策で
いつもの柔軟剤 私は青派


4店舗目
モバイルバッテリー

今使っているiphone 6s ここ3.4ヶ月でバッテリーの減りが恐ろしく早い!!
なにやら、あえてバッテリーの減りを早くするようにアップデートされる?!
とかされないとか。。
聞いた気がします。違ったらごめんなさい。。

なので、朝に100%でも帰りには50%切っている。
以前は70%くらいは残っていたのに。。
平日はあまりいじらない。朝の通勤中の音楽、お昼の1時間程の使用で)
不安なので、常にバッテリーを持ち歩こうかなと。

これに決めた決め手はケーブルを別に持たなくていい!!
内蔵されているのです。
ケーブルを持ち歩くのは好きじゃなくて。。
(絡まる。つなぎ目?断線しそう。。雑な性格のため 恥。。。)

使用後レポできたらします!


5店舗目
リップクリーム

保湿力が凄いです。夜に塗れば朝はぷるぷる。
顔のカサカサの時にも使用しています。唇だけじゃないのがいい!万能〜

2本目です〜

 

今のところ、5店舗です。

今回のスーパーセールは3/8(木)1:59までなので
実質 3/7(水)中ですよ~


プロテインのミルキー味、また他の味の感想も別記事でご報告します!

 

 

あっ

ポンカンキャンペーンが2/28で終わってしまいました。
けっこうポイントも溜まるので頑張ってたのにな〜

残念。。。

 

 

おーわーりー

こより

 

 

koyori30.hatenablog.com