こよりの あんなことこんなこと

30代女子のリアルなあんなこと、こんなことを発信するブログ

CanDo購入品。100円とは思えない優秀リップ。

CanDoのリップが優秀だった。

こんにちは。こよりです。

CanDoで購入したリップが思いのほか良かったのです。

f:id:koyori30:20180307212912j:image
私が購入したのは。
TMベルベッドリキッドルージュ 
3種(ヌーディピンク・ポピーレッド・ローズピンク)
TMジェリーリップティント
2種(パリスピンク・プラムレッド)

 

 

TMベルベッドリキッドルージュ
質感がクリーミーでマットタイプです。
付けたときは「ん??ポロポロする?」
となりましたが、馴染ませていくと綺麗にクチビルにのってくれます。
色もなかなかかわいいのです。
が、しかーし。
色の長持ちはしないです。
飲み物を飲んだりしていたらいつの間にかいなくなっています。。
こまめに塗りなおす必要はありますね。
マットタイプですが、事前にリップケアをしていれば
私はそこまでクチビルの乾燥は気にならなかったですね。

 TMジェリーリップティント
色持ちがスゴイです!
試しに手の甲に付けてみたのですが、1日取れなかったです。。ある意味怖いですけども。

クチビルに塗ってみたところ、発色良し!潤い良し!でした。
肝心の持ちは飲み物を飲んでも取れなかったですが、朝つけて、
お昼を食べた後はやはり朝の色よりは落ちてしまっていました。
素の唇よりは発色されています。ただ、ちょっとムラになる気がします。

乾燥も皮むけも特になく、気に入りました。成分に若干の不安はありますが。。。

 

¥108という価格なので、お試ししやすいですよね。
まだ他の色もあるので、購入してみようかな。


おーわーりー

こより